【デュエルマスターズ】1番最初の切札は何でしたか? 皆さんの回答まとめ

2016.08.28 10:00|カテゴリ:デッキレシピ/アイディア集コメント(46)

ギガベロス

【デュエルマスターズ】1番最初の切札は何でしたか? 皆さんの回答まとめ







募集内容:1番最初の切札の名前と当時のエピソードは?

DMD13-5 無敵剣 カツキングMAX (限定) 【 デュエマ エピソード3 スーパーデッキ MAX DMD-13 カツキングと伝説の秘宝 収録 デュエルマスターズ カード 】DMD13-005

カツキングMAX
スーパーデッキで初めて、今でもカツキングMAX軸のビックマナを使ってます

デュエルマスターズ 《デーモン・ハンド》 DM01-027-R  【呪文】

デーモンハンド
最初期のあまり多くないカードプールのなかでの万能除去かつ防御札はクリーチャー以上に助けてくれた。

デュエルマスターズ DM09-016-R 《猿神兵アッシュ》

猿神兵アッシュ
紅の鋼鉄兵団の切り札にしてアッシュランデス

デュエルマスターズ DMC22-022U 《大勇者「大地の猛攻」》

大勇者「大地の猛攻」
ビーストフォークデッキで頑張ってくれてました。

デュエルマスターズ DMC13-010-UC 《邪剣バラガ》

邪剣バラガ

今覚えば効果は切り札でもなんでもないのですが、ひたすらイラストがお気に入りでした。手札にきたらとりあえず召喚して、互いのシールドを破壊しまくっていた気がします。

【デュエルマスターズ】 超時空ストーム G・XX 超覚醒ラスト・ストーム XX スーパーレア dm39-s3-sr 《覚醒編 第4弾 覚醒爆発 サイキック・スプラッシュ》

ラストストームです
友達から貰ったパックに入ってました
能力が派手でカッコ良いので、ディアボロスや勝利シリーズと一緒に使っていました
もうボロボロですが、今でもドロマーで活躍してます

デュエルマスターズ 聖霊王アルカディアス(ベリーレア)/マスターズ・クロニクル・パック(DMX21)/ コミック・オブ・ヒーローズ /シングルカード

聖霊王アルカディアスです。昔は、一番の相棒で切り札でした。

デュエルマスターズ 【守護聖天ラルバ・ギア】 DMC42-038-UC ≪コロコロ・ドリーム・パック3 収録≫

ラルバギア
赤白で解体屋ピーカプと共に走り続けたフィニッシャーです

デュエルマスターズ DMC20-S02S 《ボルスレッド・ファイアー・ドラゴン》

ボルスレッドファイアードラゴンですね
勝負君の切り札だったので使ってました

デュエルマスターズ DM22-048-C 《フレミングジェット・ドラゴン》

フレイミングジェットドラゴン

クアトロブレイカーになった時の爽快感

【シングルカード】バザガジール・ドラゴン 4/37 (デュエルマスターズ) レア/箔押し仕様

バザガジールドラゴン(緑)
小学生の頃に持ってて、大人になって復帰した時に色々なカードショップで探し回ったカード
手札にとった戻るというデメリットがあるが、当時はそのデザインに惚れ込んだ思い出があります。
今でも連ドラデッキにお守りとして入ってます!
今じゃバザガベルグとか上位互換がいますけど、やはりこいつが1番ですわ!

デュエルマスターズ DM15-S01-S 《聖霊王アルファディオス》

聖霊王アルファディオス

いとこに貰ったカードでしたが、効果のド派手さに惹かれ愛用していました。出せた試合は多くありませんでしたが(笑)

DMC55-27星龍パーフェクト・アース 《デュエルマスターズ》

ストレージから適当に40枚取り出したような五色デッキでパーフェクトアースを使ってましたねwこの40枚は貰い物ですが、デュエマを始めるきっかけになってくれたいい思い出です。

デュエルマスターズ ボルシャック・NEX(スーパーレア)/マスターズ・クロニクル・パック(DMX21)/ コミック・オブ・ヒーローズ /シングルカード

ボルシャック・NEX

それまでは切り札なんて特に考えずにデュエマをやっていました。でも、NEXを見た瞬間、こいつを軸にしてデッキを作りたいという気持ちが込み上げてきました。今でも、革命チェンジや柳生ドラゴンと合わせて暴れまくりです!

デュエルマスターズ 《キング・オリオン》 DM01-S04-S  【クリーチャー】

キングオリオン

初めて当てたスーパーレア
今では見る影もなくなってしまった

デュエルマスターズ 《ガトリング・ワイバーン》 DM01-007-VE  【クリーチャー】

最初のスターターに入ってたガトリング・ワイバーンだな

デュエルマスターズ DMR15-17 龍覇 ザ=デッドマン (レア) 【ドラゴンサーガ 拡張パック第3章 双剣オウギンガ 収録】DMR15-017

一番最初.....は覚えてませんが復帰後の最初の切り札は龍覇ザ=デッドマンでした。どんなクリーチャーも呪文も5マナで使える効果はE2で止まっていた自分にとって衝撃的でした。

デュエルマスターズ DM11-002-VE 《ダブルソード・レッド・ドラゴン》

初DMで購入したデッキに入ってたダブルソードレッドドラゴン
イラストもカッコよくて効果も名前やイラストに沿ったもので極神編くらいまでずっと使ってた

デュエルマスターズ 【 白騎士の聖霊王 HEAVEN 】 DM33-S1SR 《神化編2》

白騎士の精霊王 HEAVEN でした。当時はお金もなかったので1枚しか入ってませんでしたが、白騎士を愛用していました。

デュエルマスターズ【コロコロ付録】竜星バルガライザー【スーパーレア級】

竜星バルガライザー
コロコロの付録であのスペックは当時だと破格でした

デュエルマスターズ 《いにしえの超人》 DM04-018-R 【クリーチャー】

《いにしえの超人》
小学生当時の基本セット時代、友人の不要カードを譲ってもらって始めた40枚の中の唯一のWブレイカーでした。
あの《ザガーン》様が出てくるフレーバーテキストも臨場感があって印象的で、13年経った今でも手放さずに持っている大切な1枚です。

デュエルマスターズ DM16-S04-S 《超竜ヴァルキリアス》

超龍ヴァルキリアスですね 初めて買ったパックから出た切り札です

デュエルマスターズ DM13-001-VE 《悪魔聖霊バルホルス》

悪魔聖霊バルホルス
ムルムルと天門で並べて処理できない大型は闇の除去呪文で破壊したりシルヴァーグローリーと並べたりするのが好きでした

デュエルマスターズ DMC04-S01-S《魔刻の騎士オルゲイト》

オルゲイトかな?ネクラだったから青銅でブーストして呪文でタップして自爆してアンタップは、強かった

デュエルマスターズ DM08-S01-S 《光器ナスターシャ》

光器ナスターシャ
キラキラしててかっこよかった(小並感)

【シングルカード】ネオ・ボルシャック・ドラゴン P23/Y4(デュエルマスターズ) プロモ/箔押し仕様

ネオ・ボルシャックドラゴンですね
雑誌の付録で自分がデュエマを始めるきっかけになったこともあり愛用していました

デュエルマスターズ DM12-014-R 《レベリオン・クワキリ》

レベリオンクワキリです。
小学生の頃、相手の手札次第だけど無限にパワー増えるし最強じゃね?と思ってよく使ってました。
イラストもかなりかっこいいです。

デュエルマスターズ DM15-004-VE 《メタルカオス・ドラゴン》

メタルカオスドラゴン
小学生の頃、デュエマのこと何も知らずにパックで初めて当てたレアカード。そのイラストのカッコ良さでデュエマにハマるものの当時もぼっちだった故に1人デュエマしたり初めてデュエマした相手がガチ勢で、当時の覇であるXXNEXにフルボッコされたり、挙句の果てにNEX時代のデュエマの映画に行った時にデッキケースを無くしたり苦い思い出でしたが、今こうしてデュエマやってるのもメタカオがいてくれたおかげだと思います。

デュエルマスターズ 【DM-08】 超竜バジュラ 【スーパーレア】

自分は闘魂編のスターターセットから始めたのですが、入っていたレアカードはエグゾリウスのみでイマイチ使う気になれず。これといった切り札もないまま初めてパックで手に入れたスーパーレアのバジュラが自分の最初の切札です。強くて、かっこよくて、思い入れもあるので、当時から今までデッキから外したことはありません。

デュエルマスターズ 【DM-28】 邪眼皇ロマノフI世 【スーパーレア】

ロマノフ1世
小学校の頃に友人から貰ったカードで当時はドロマーカラーのコントロールデッキの切り札として使用していました。次世代ワールドホビーフェアのフリーデュエルスペースで連勝していたのを今でも覚えてます。

【シングルカード】デュエルマスターズ 黒神龍ベルザローグ 闇 スーパーレア

黒神龍ベルザローグ
あの頃はパワーばっか見てたからなぁ
ボルメテウスドラグーン売った金で買ったのを覚えている

デュエルマスターズ 【DM-14】 ボルベルグ・クロス・ドラゴン 【スーパーレア】

ボルベルグクロスドラゴンです。
なんや?このカードマナコス重!ドルバロムの方が欲しいわ!と思ってた僕
なお次の弾のバジュラズソウルで壊れる模様

デュエルマスターズ DM12-017-R 《超電磁妖魔ロメール》

超電磁妖魔ロメール
砂男とのコンボで恐ろしい殲滅力を誇ってた

デュエルマスターズ 《超神星アポロヌス・ドラゲリオン》 DM22-S4-S 【クリーチャー】

超新星アポロヌス・ドラゲリオンです
イラストがとてもかっこいいし、マンガの一番好きなキャラがザキラでしたから、それの影響もあってよく使っていました
今でも思い入れのある一枚です


【シングルカード】クイーン・オブ・プロテクション 1/55【ベリーレア】(デュエルマスターズ DM-17 転生編 第4弾 終末魔導大戦(ジ・オーバーテクノクロス))

クイーン・オブ・プロテクションですね
アルカディアスにクロスして16500のブロッカーだぁ!とか言ってた時期がありました...

デュエルマスターズ DM09-003-VE 《死皇帝アザガースト》

「死皇帝アザガースト」
始めたばかりの頃はこいつをよく使ってたな〜。ゴーストを出すたびに破壊しまくって楽しくなっちゃってたあの頃が懐かしい。

デュエルマスターズ DM06-S06-S 《憤怒の猛将ダイダロス》

憤怒の猛将ダイダロス
飛行男と組み合わせたりしてました

デュエルマスターズ 【 爆竜GENJI・XX 】 DM38-003-BR 《覚醒編 3》

ゲンジXX
小学生の時にパックから出てきた
今はXXXがいるけど火入りの革命チェンジで使ってる

デュエルマスターズ 【DM-08】 超神龍アブゾ・ドルバ 【スーパー】

超神龍アブゾ・ドルバ
当時は黒緑でマナブーストからのグレガリゴン→アブゾの流れで使ってた。
発売時点でバジュラにカードパワーで及ばないけど今でも一番好きなイラストのカード

デュエルマスターズ 《ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン》 DM06-S08-S 【クリーチャー】

ボルメテウスホワイトドラゴン

■ 1番最初の切札の名前と当時のエピソードを募集します。
■ コメント欄までお寄せ下さい。コメントは基本的に40件目まで掲載します。その際、名前を省略して掲載します。 基本的に40件目以降のコメント制限はありませんが、掲載はされません。ご了承下さい。
■ 一部管理人の独断で拾わないコメントがあります。あらかじめご了承下さい。
■ 回答が集まり次第、この記事を再度編集して「皆さんの回答まとめ」とタイトルに記載して記事化予定です。

...という内容で募集しました。皆様ご投稿ありがとうございました。
関連記事
コメント: コメント(46)


◆ 新商品カレンダー(発売日順)

▼2017年9月16日発売予定
DMRP-03 新3弾 気分J・O・E×2メラ冒険!!

デュエル・マスターズTCG DMRP-03 拡張パック 新3弾 気分J・O・E×2メラ冒険!! DP-BOX
amazonで購入(予約)


▼2017年8月11日発売予定
DMBD-01 クロニクル・レガシー・デッキ アルカディアス鎮魂歌(レクイエム)

デュエル・マスターズ DMBD-01 TCG クロニクル・レガシー・デッキ アルカディアス鎮魂歌(レクイエム)
amazonで購入(予約)


▼2017年8月11日発売予定
DMBD-02 クロニクル・レガシー・デッキ 風雲!!怒流牙忍法帖(ふううん!!どるげにんぽうちょう)

デュエル・マスターズ DMBD-02 TCG クロニクル・レガシー・デッキ 風雲!!怒流牙忍法帖(ふううん!!どるげにんぽうちょう)
amazonで購入(予約)


▼2017年7月29日発売予定
新時代フルコンプリート BOOK

デュエル・マスターズ 新時代フルコンプリート BOOK(1) 2017年 07 月号 [雑誌]: コロコロコミック 増刊
amazonで購入(予約)


▼2017年7月8日発売予定
DMSP-01 ステキ!カンペキ!!ジョーデッキー

デュエル・マスターズ DMSP-01 ステキ!カンペキ!!ジョーデッキー BOX
amazonで購入(予約)


▼2017年6月24日発売予定
DMRP-02 拡張パック新2弾 マジでB・A・Dなラビリンス!!

デュエル・マスターズ DMRP-02 拡張パック 新2弾 マジでB・A・Dなラビリンス!! DP-BOX
amazonで購入(予約)


▼2017年5月26日発売予定
デュエル・マスターズ 1 (てんとう虫コミックス) 付録:ホイル版「ジョジョジョ・ジョーカーズ」

デュエル・マスターズ 1 (てんとう虫コミックス)
amazonで購入(予約)


▼2017年5月20日発売予定
DMSD-03 TCG NEWヒーローデッキ ボルツのB・A・D (バッド アクション ダイナマイト)

デュエル・マスターズ DMSD-03 TCG NEWヒーローデッキ ボルツのB・A・D (バッド アクション ダイナマイト)
amazonで購入(予約)

■ プロテクター

▼2017年8月11日発売予定
DXカードプロテクト 天罪堕将 アルカクラウン

デュエル・マスターズ DXカードプロテクト 天罪堕将 アルカクラウン
amazonで購入(予約)


▼2017年8月11日発売予定
DXカードプロテクト 終の怒流牙 ドルゲユキムラ

デュエル・マスターズ DXカードプロテクト 終の怒流牙 ドルゲユキムラ
amazonで購入(予約)

◆ 新商品カレンダー(発売日順)

カツキングMAX
スーパーデッキで初めて、今でもカツキングMAX軸のビックマナを使ってます
[ 2016/08/28 10:18 ] [ 編集 ]
デーモンハンド
最初期のあまり多くないカードプールのなかでの万能除去かつ防御札はクリーチャー以上に助けてくれた。
[ 2016/08/28 10:25 ] [ 編集 ]
猿神兵アッシュ
紅の鋼鉄兵団の切り札にしてアッシュランデス
[ 2016/08/28 10:32 ] [ 編集 ]
大勇者「大地の猛攻」
ビーストフォークデッキで頑張ってくれてました。
[ 2016/08/28 10:39 ] [ 編集 ]
邪剣バラガ

今覚えば効果は切り札でもなんでもないのですが、ひたすらイラストがお気に入りでした。手札にきたらとりあえず召喚して、互いのシールドを破壊しまくっていた気がします。
[ 2016/08/28 10:43 ] [ 編集 ]
ラストストームです
友達から貰ったパックに入ってました
能力が派手でカッコ良いので、ディアボロスや勝利シリーズと一緒に使っていました
もうボロボロですが、今でもドロマーで活躍してます
[ 2016/08/28 10:54 ] [ 編集 ]
聖霊王アルカディアスです。昔は、一番の相棒で切り札でした。
[ 2016/08/28 11:09 ] [ 編集 ]
ラルバギア
赤白で解体屋ピーカプと共に走り続けたフィニッシャーです
[ 2016/08/28 11:13 ] [ 編集 ]
ボルスレッドファイアードラゴンですね
勝負君の切り札だったので使ってました
[ 2016/08/28 11:18 ] [ 編集 ]
フレイミングジェットドラゴン

クアトロブレイカーになった時の爽快感
[ 2016/08/28 11:20 ] [ 編集 ]
バザガジールドラゴン(緑)
小学生の頃に持ってて、大人になって復帰した時に色々なカードショップで探し回ったカード
手札にとった戻るというデメリットがあるが、当時はそのデザインに惚れ込んだ思い出があります。
今でも連ドラデッキにお守りとして入ってます!
今じゃバザガベルグとか上位互換がいますけど、やはりこいつが1番ですわ!
[ 2016/08/28 11:28 ] [ 編集 ]
聖霊王アルファディオス

いとこに貰ったカードでしたが、効果のド派手さに惹かれ愛用していました。出せた試合は多くありませんでしたが(笑)
[ 2016/08/28 11:42 ] [ 編集 ]
ストレージから適当に40枚取り出したような五色デッキでパーフェクトアースを使ってましたねwこの40枚は貰い物ですが、デュエマを始めるきっかけになってくれたいい思い出です。
[ 2016/08/28 11:59 ] [ 編集 ]
ボルシャック・NEX

それまでは切り札なんて特に考えずにデュエマをやっていました。でも、NEXを見た瞬間、こいつを軸にしてデッキを作りたいという気持ちが込み上げてきました。今でも、革命チェンジや柳生ドラゴンと合わせて暴れまくりです!
[ 2016/08/28 12:03 ] [ 編集 ]
キングオリオン

初めて当てたスーパーレア
今では見る影もなくなってしまった
[ 2016/08/28 12:11 ] [ 編集 ]
最初のスターターに入ってたガトリング・ワイバーンだな
[ 2016/08/28 12:26 ] [ 編集 ]
一番最初.....は覚えてませんが復帰後の最初の切り札は龍覇ザ=デッドマンでした。どんなクリーチャーも呪文も5マナで使える効果はE2で止まっていた自分にとって衝撃的でした。
[ 2016/08/28 12:55 ] [ 編集 ]
初DMで購入したデッキに入ってたダブルソードレッドドラゴン
イラストもカッコよくて効果も名前やイラストに沿ったもので極神編くらいまでずっと使ってた
[ 2016/08/28 13:01 ] [ 編集 ]
白騎士の精霊王 HEAVEN でした。当時はお金もなかったので1枚しか入ってませんでしたが、白騎士を愛用していました。
[ 2016/08/28 13:06 ] [ 編集 ]
竜星バルガライザー
コロコロの付録であのスペックは当時だと破格でした
[ 2016/08/28 13:17 ] [ 編集 ]
《いにしえの超人》
小学生当時の基本セット時代、友人の不要カードを譲ってもらって始めた40枚の中の唯一のWブレイカーでした。
あの《ザガーン》様が出てくるフレーバーテキストも臨場感があって印象的で、13年経った今でも手放さずに持っている大切な1枚です。
[ 2016/08/28 13:28 ] [ 編集 ]
超龍ヴァルキリアスですね 初めて買ったパックから出た切り札です
[ 2016/08/28 13:35 ] [ 編集 ]
悪魔聖霊バルホルス
ムルムルと天門で並べて処理できない大型は闇の除去呪文で破壊したりシルヴァーグローリーと並べたりするのが好きでした
[ 2016/08/28 13:41 ] [ 編集 ]
オルゲイトかな?ネクラだったから青銅でブーストして呪文でタップして自爆してアンタップは、強かった
[ 2016/08/28 13:45 ] [ 編集 ]
光器ナスターシャ
キラキラしててかっこよかった(小並感)
[ 2016/08/28 13:49 ] [ 編集 ]
ネオ・ボルシャックドラゴンですね
雑誌の付録で自分がデュエマを始めるきっかけになったこともあり愛用していました
[ 2016/08/28 13:50 ] [ 編集 ]
レベリオンクワキリです。
小学生の頃、相手の手札次第だけど無限にパワー増えるし最強じゃね?と思ってよく使ってました。
イラストもかなりかっこいいです。
[ 2016/08/28 13:51 ] [ 編集 ]
一番最初の切り札
メタルカオスドラゴン
小学生の頃、デュエマのこと何も知らずにパックで初めて当てたレアカード。そのイラストのカッコ良さでデュエマにハマるものの当時もぼっちだった故に1人デュエマしたり初めてデュエマした相手がガチ勢で、当時の覇であるXXNEXにフルボッコされたり、挙句の果てにNEX時代のデュエマの映画に行った時にデッキケースを無くしたり苦い思い出でしたが、今こうしてデュエマやってるのもメタカオがいてくれたおかげだと思います。
[ 2016/08/28 13:52 ] [ 編集 ]
自分は闘魂編のスターターセットから始めたのですが、入っていたレアカードはエグゾリウスのみでイマイチ使う気になれず。これといった切り札もないまま初めてパックで手に入れたスーパーレアのバジュラが自分の最初の切札です。強くて、かっこよくて、思い入れもあるので、当時から今までデッキから外したことはありません。
[ 2016/08/28 13:55 ] [ 編集 ]
ロマノフ1世
小学校の頃に友人から貰ったカードで当時はドロマーカラーのコントロールデッキの切り札として使用していました。次世代ワールドホビーフェアのフリーデュエルスペースで連勝していたのを今でも覚えてます。
[ 2016/08/28 13:59 ] [ 編集 ]
黒神龍ベルザローグ
あの頃はパワーばっか見てたからなぁ
ボルメテウスドラグーン売った金で買ったのを覚えている
[ 2016/08/28 14:01 ] [ 編集 ]
ボルベルグクロスドラゴンです。
なんや?このカードマナコス重!ドルバロムの方が欲しいわ!と思ってた僕
なお次の弾のバジュラズソウルで壊れる模様
[ 2016/08/28 14:01 ] [ 編集 ]
超電磁妖魔ロメール
砂男とのコンボで恐ろしい殲滅力を誇ってた
[ 2016/08/28 14:05 ] [ 編集 ]
超新星アポロヌス・ドラゲリオンです
イラストがとてもかっこいいし、マンガの一番好きなキャラがザキラでしたから、それの影響もあってよく使っていました
今でも思い入れのある一枚です
[ 2016/08/28 14:06 ] [ 編集 ]
クイーン・オブ・プロテクションですね
アルカディアスにクロスして16500のブロッカーだぁ!とか言ってた時期がありました...
[ 2016/08/28 14:09 ] [ 編集 ]
「死皇帝アザガースト」
始めたばかりの頃はこいつをよく使ってたな〜。ゴーストを出すたびに破壊しまくって楽しくなっちゃってたあの頃が懐かしい。
[ 2016/08/28 14:11 ] [ 編集 ]
憤怒の猛将ダイダロス
飛行男と組み合わせたりしてました
[ 2016/08/28 14:12 ] [ 編集 ]
ゲンジXX
小学生の時にパックから出てきた
今はXXXがいるけど火入りの革命チェンジで使ってる
[ 2016/08/28 14:46 ] [ 編集 ]
超神龍アブゾ・ドルバ
当時は黒緑でマナブーストからのグレガリゴン→アブゾの流れで使ってた。
発売時点でバジュラにカードパワーで及ばないけど今でも一番好きなイラストのカード
[ 2016/08/28 14:53 ] [ 編集 ]
ボルメテウスホワイトドラゴン
[ 2016/08/28 16:08 ] [ 編集 ]
バトルオブヤマト魂に収録されてたボルメテウス剣誠ドラゴンです
しかし友達のバトルオブヤマト魂のキングアルカディアスとアルフォディオスにいつも負けてました
[ 2016/08/29 00:20 ] [ 編集 ]
超神龍アルグロス・クリューソス
初めてこいつを当てたときは見た目と効果に惚れた。パワーは若干低いですが、場の制圧をしながら攻撃できる点ではとても便利でした。ただのドラゴン進化だから意外と出しやすい。
[ 2016/08/30 00:48 ] [ 編集 ]
シグマ・トゥレイト
種族に登場当時の環境が合わさりクルーブレイカーが輝いていた
[ 2016/08/30 17:24 ] [ 編集 ]
レオパルド・グローリーソード

こいつらを使って、超新星ビッグバン・アナスタシスを出したりなんだかんだしてた思い出

あと、子供の頃は 、グローリーソード使ってれば進化元が一体でいいかと思ってたり、進化獣はコスト踏み倒しなんじゃないかって誤解してて、つぇぇええええ!!って思ってたのも昔のいい思い出
[ 2016/09/11 17:54 ] [ 編集 ]
鉄球男爵マッセリーノ
始めてデュエマで友達に勝ったときのキーカード
今でも大切にしてる
[ 2017/02/04 11:46 ] [ 編集 ]
永遠のリュウセイ・カイザー
出せた試合はほぼ勝てた気がする
[ 2017/02/04 20:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
記事検索
スポンサードリンク
頂き物



top_サムネイル

ほったりょう様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

tanyさんからの頂き物

tany様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

20151011.jpg

ぽよすけ様よりTOP絵としての使用許可を頂きました。ありがとうございます。
暇つぶし用

FLASHゲーム

モゲラ
ねこ戦車(2人~)
ゴッドフィールド(2人~)

ふにゃもらけ
ふにゃ麺道場 短
流麺道場
かみのみうで

■王道系
オセロ(2人)
大富豪(4人)
神経衰弱

■その他
Chat Noir 短
喜多が来た 短・音あり
モアイまわし 短・爆音
Ice Run 短
CASANOVA
Winterbells
アハ体験ゲーム
ハロの大冒険
壊リス
Ichikio 短
カラータイル
4人将棋(4人)
マテリアル・スナイパー
2ch格闘(仮) 短
艦砲射撃!甲・改
トリガーナイト
そこ、あぶない 短

短・・・短時間でプレイ可能 ★・・・オススメ
ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ デュエルマスターズへ
広告について

デネブログは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。