【デュエルマスターズ】「異端流し オニカマス」「洗脳センノー」対策になりそうなカードを紹介(17年4月3日更新)

2017.04.03 00:13 |カテゴリ:カード紹介/考察コメント(26)

タグ: デュエル・マスターズ


異端流しオニカマス

【デュエルマスターズ】「異端流し オニカマス」「洗脳センノー」対策になりそうなカードを紹介(17年4月3日更新)



ブログについて
ブログに関するお問い合わせはこちら メールフォーム
記事内の画像の一部はリサイズやアップロードの手間を省く為や広告の都合上amazlet(アフィリエイト)による画像挿入を使用している場合があります。何卒ご容赦下さい。
モラルに反する・著作権違反などの無いよう心がけていますが、問題がありましたら当事者、第三者問わずTwitterのDMやメールフォームよりお問い合わせ下さい。
Twitterをはじめとする不特定多数が閲覧可能なSNS等へのスクリーンショット等を利用した引用・転載はご遠慮頂きます様お願い致します。
月刊 コロコロコミック 2017年 07月号 (破界秘伝ナッシング・ゼロが再録、予約お忘れなく)



この記事では皆様の意見を募集中です。
至らない点やお気づきの点があればコメント欄にて仰って頂けると助かります。
正式発売前のカードで、今回は事務局による暫定回答がないため、正式回答次第では執筆内容通りの影響(処理)と異なる可能性があります。

追加したカード以外にも様々なアイディアが投稿されていますので、是非コメント欄をご覧下さい。

「ジョーカーズ参上!!」のSR確定パックが本日発売予定のコロコロコミック4月号の付録として登場。
今回はその中から「洗脳センノー」「異端流しオニカマス」の2種類を紹介。

デュエルマスターズ/DMRP01/041/UC/異端流し オニカマス

異端流し オニカマス UC 水文明 (2)
クリーチャー:ムートピア 2000
相手がクリーチャーを選ぶ時、このクリーチャーは選べない。(ただし、このクリーチャーを攻撃またはブロックしてもよい)
相手のターン中に、相手が召喚以外の方法でクリーチャーをバトルゾーンに出した時、そのクリーチャーを持ち主の手札に戻してもよい。

デュエルマスターズ/DMRP01/012/R/洗脳センノー

洗脳センノー R 無色[ジョーカーズ] (3)
クリーチャー:ジョーカーズ 4000
相手は、自身のターン中、召喚以外の方法でクリーチャーをバトルゾーンに出せない。


今回はこれらのカードへの対策となるカードの中で、比較的優秀で、既存のデッキに入りそうなカード(もしくは、侵略や革命チェンジと相性のカード)を紹介。

デュエルマスターズ DMX06 【温泉 湯あたり地獄】 DMX06-010-UC《燃えるド根性大作戦》

温泉 湯あたり地獄 UC 火文明 (4)
呪文
コスト3以下のクリーチャーをすべて破壊する。

「異端流し オニカマス」「洗脳センノー」はどちらもコスト3以下のクリーチャーなので、「温泉 湯あたり地獄」で破壊可能。

デュエルマスターズ/DMR-18/S7/SR/メガ・マグマ・ドラゴン/火/クリーチャー

メガ・マグマ・ドラゴン SR 火文明 (8)
クリーチャー:メガ・コマンド・ドラゴン/革命軍 8000
このクリーチャーの召喚コストを、バトルゾーンにある相手のクリーチャー1体につき1少なくする。ただし、コストは0以下にならない。
W・ブレイカー
このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、パワー5000以下のクリーチャーをすべて破壊する。

「異端流し オニカマス」「洗脳センノー」はどちらも5000以下なので、「メガ・マグマ・ドラゴン」で除去可能。
「スクランブル・チェンジ」と組み合わせれば即攻撃が可能。

ガイアールRe:

ガイアール Re:(アールイー) P 火文明 (6)
クリーチャー:レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター/ハムカツ団 7000
スピードアタッカー
W・ブレイカー
このクリーチャーは、バトルゾーンに出たターンに、アンタップしているクリーチャーを攻撃できる。

革命チェンジと相性のいいカードで、召喚した上でアンタップキルが可能な点がここにきて「勝利のガイアール・カイザー」にない利点として評価されそうです。

【 デュエルマスターズ】 爆裂オトコダ・マー アンコモン《 レイジvsゴッド 》 dmr09-063

爆裂オトコダ・マー UC 火文明 (4)
クリーチャー:フレイム・コマンド 4000
すべてのクリーチャーは、可能であれば攻撃する。

「洗脳センノー」も「異端流しオニカマス」もパワーがそれほど高くないため、パワーの高いデッキであれば「爆裂オトコダ・マー」を出して殴らせれば対応ができそうです。
「コマンド」持ちであるため、それ以外のデッキに対しても中々・・・?

デュエルマスターズ第22弾/DMR-22/27/R/Dの暴毒 ヴェノミック・ハザード/闇/火/D2フィールド

Dの暴毒 ヴェノミック・ハザード R 闇/火文明 (5)
D2フィールド
マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
自分のターンの終わりに、クリーチャーを1体、自分の墓地から手札に戻してもよい。
(他のD2フィールドがバトルゾーンに出た時、このD2フィールドを自分の墓地に置く)
Dスイッチ:自分のターンのはじめに、このD2フィールドをゲーム中で一度上下逆さまにしてもよい。そうしたら、自分の手札からクリーチャーを好きな数捨てる。その数だけ、相手は自身のクリーチャーを選び、破壊する。

Dスイッチの効果でターンのはじめに「異端流しオニカマス」や「洗脳センノー」を除去可能。
他の除去手段に比べて、ターンのはじめの除去なので返しのターンに再び「異端流しオニカマス」や「洗脳センノー」を出されてしまって踏み倒しが行えない、というパターンが無く、効果さえ決まれば確実に踏み倒しが出来る点が魅力。

デュエルマスターズ クイック・スパーク/第4章 正体判明のギュウジン丸!! (DMR20)/ シングルカード

クイック・スパーク C 光文明 (3)
呪文
S・トリガー
バトルゾーンにある相手の、コスト6以下のクリーチャーをすべてタップする。

タップキルなら低コストのこのカードも優秀です。

デュエルマスターズ/DMR-23/028/R/ハムカツ団の爆砕Go!

ハムカツ団の爆砕Go! R 火/自然文明 (6)
呪文
マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
S・トリガー
次のうちいずれか1つを選ぶ。
►相手のパワー3000以下のクリーチャーをすべて破壊する。
►バトルゾーンにあるカードを1枚選び、持ち主のマナゾーンに置く。

優秀なS・トリガーである「ハムカツ団の爆砕Go!」。
1つ目の効果で「異端流しオニカマス」を、2つ目の効果で「洗脳センノー」を処理できるので、S・トリガーとしても非常に優秀ですし、マナを伸ばして手打ちして対応しつつ、場のクリーチャーを侵略(革命チェンジ)させる・・・という流れが狙えそうです。

デュエルマスターズ 閃光のメテオライト・リュウセイ(スーパーレア)/革命 超ブラック・ボックス・パック (DMX22)/ シングルカード

閃光のメテオライト・リュウセイ SR 光/火文明 (8)
クリーチャー:レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター 9500
マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにある相手のクリーチャーをすべてタップする。
バトルゾーンにある自分のクリーチャーすべては「スピードアタッカー」を得る。
W・ブレイカー

少々コストは高いが、「刃鬼」で採用されているカードで、全体タップからのタップキルが可能。

デュエルマスターズ第23弾/DMR-23/30/UC/Dの牢閣 メメント守神宮

Dの牢閣 メメント守神宮 UC 光文明 (4)
D2フィールド
S・トリガー
自分のクリーチャーすべてに「ブロッカー」を与える。(他のD2フィールドがバトルゾーンに出た時、このD2フィールドを自分の墓地に置く)
Dスイッチ:いずれかのプレイヤーが自身のターンに最初のカードを引いた時、このD2フィールドをゲーム中で一度上下逆さまにしてもよい。そうしたら、相手のクリーチャーをすべてタップする。

相手のクリーチャーすべてを対象に取る効果としてタップする事でタップキルが可能に。

ここからは「異端流しオニカマス」のみ対策可能なカードを紹介。

デュエルマスターズ/DMR-21/L1/LC/百族の長 プチョヘンザ/光/自然/クリーチャー

百族の長(ミア・モジャ) プチョヘンザ LC 光/自然文明 (8)
クリーチャー:ジュラシック・コマンド・ドラゴン/革命軍/ダママ団 12500
マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
革命チェンジ―光または自然のコスト5以上のドラゴン
T・ブレイカー
自分のマナゾーンにあるカードの枚数よりコストが小さい相手のクリーチャーは、バトルゾーンにタップして置く。
ファイナル革命―このクリーチャーが「革命チェンジ」によってバトルゾーンに出た時、そのターン中に他の「ファイナル革命」をまだ使っていなければ、このクリーチャーよりパワーが小さいクリーチャーをすべて持ち主のマナゾーンに置く。

出た時に手札に戻されてしまうものの、「ファイナル革命」は問題なく発動するため、「異端流しオニカマス」をマナゾーンに送る事ができる。

デュエルマスターズ DMC11-036C 《ストームジャベリン・ワイバーン》

ストームジャベリン・ワイバーン C 火文明 (4)
クリーチャー:アーマード・ワイバーン 7000
このクリーチャーは相手プレイヤーを攻撃できない。
このクリーチャーは、タップされてない光と水のクリーチャーを攻撃できる。

2ターン目のブーストから綺麗に繋がり、高パワーのアンタップキラー。
「超次元ムシャ・ホール」とあわせてデッキに採用する事で、「洗脳センノー」と「異端流しオニカマス」をどちらも対策しつつ、「勝利のガイアール・カイザー」からの革命チェンジが狙える。

デュエルマスターズ 【ライオネル・ウインド】 DMR05-016-R ≪ゴールデン・エイジ≫

ライオネル・ウインド R 光文明 (4)
呪文
バトルゾーンにあるパワー2000以下の、進化ではないクリーチャーをすべて、新しいシールドとして持ち主のシールドゾーンに裏向きにして加える。

2000以下のクリーチャーをすべてシールドに送る事が出来る光の呪文。
すべてなので問題なく「異端流しオニカマス」をシールド送りに出来ます。

デュエルマスターズ S級不死 デッドゲリラ(レア)/第3章 禁断のドキンダムX(DMR19)/ シングルカード

S級不死(ゾンビ) デッドゲリラ R 闇文明 (6)
進化クリーチャー:ゲリラ・コマンド/S級侵略者 11000
進化-自分の闇のクリーチャー1体の上に置く。
S級侵略[不死]-闇のコマンド(自分の闇のコマンドが攻撃する時、自分の手札または墓地にあるこのクリーチャーをその上に重ねてもよい)
スレイヤー
W・ブレイカー
このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、次の相手のターン、相手のクリーチャーはすべて、可能なら攻撃する。

侵略で出すと「異端流しオニカマス」の効果で手札に戻ってしまうものの、強制攻撃させる事で「異端流しオニカマス」をSトリガーや殴り返しで処理可能になります。

【デュエルマスターズ】《覚醒編 第2弾 暗黒の野望 ダーク・エンペラー》時空の喧嘩屋キル 巨人の覚醒者セツダンアンコモン dm37-030

巨人の覚醒者セツダン UC 自然文明 (7)
サイキック・クリーチャー:ジャイアント 5000+
パワーアタッカー+2000
W・ブレイカー
相手の呪文またはバトルゾーンにある相手のクリーチャーの能力によって、自分のサイキック・クリーチャーが手札に戻される時、手札に戻されるかわりにバトルゾーンにとどまる。

「巨人の覚醒者セツダン」の面で出すことで、自身は「異端流しオニカマス」の効果で手札に戻らない上、「巨人の覚醒者セツダン」が居る限り自分のサイキック・クリーチャーは「異端流しオニカマス」によって戻されることがなくなります。

その他のカードに関しては現在考察中です。コメント欄にて意見を募集中です。

◆ 新商品カレンダー

▼2017年8月11日発売予定
DMBD-01 クロニクル・レガシー・デッキ アルカディアス鎮魂歌(レクイエム)

デュエル・マスターズ DMBD-01 TCG クロニクル・レガシー・デッキ アルカディアス鎮魂歌(レクイエム)
amazonで購入(予約)


▼2017年8月11日発売予定
DMBD-02 クロニクル・レガシー・デッキ 風雲!!怒流牙忍法帖(ふううん!!どるげにんぽうちょう)

デュエル・マスターズ DMBD-02 TCG クロニクル・レガシー・デッキ 風雲!!怒流牙忍法帖(ふううん!!どるげにんぽうちょう)
amazonで購入(予約)


▼2017年8月11日発売予定
DXカードプロテクト 天罪堕将 アルカクラウン

デュエル・マスターズ DXカードプロテクト 天罪堕将 アルカクラウン
amazonで購入(予約)


▼2017年8月11日発売予定
DXカードプロテクト 終の怒流牙 ドルゲユキムラ

デュエル・マスターズ DXカードプロテクト 終の怒流牙 ドルゲユキムラ
amazonで購入(予約)


▼2017年7月8日発売予定
DMSP-01 ステキ!カンペキ!!ジョーデッキー

デュエル・マスターズ DMSP-01 ステキ!カンペキ!!ジョーデッキー BOX
amazonで購入(予約)


▼2017年6月24日発売予定
DMRP-02 拡張パック新2弾 マジでB・A・Dなラビリンス!!

デュエル・マスターズ DMRP-02 拡張パック 新2弾 マジでB・A・Dなラビリンス!! DP-BOX
amazonで購入(予約)


▼2017年5月26日発売予定
デュエル・マスターズ 1 (てんとう虫コミックス) 付録:ホイル版「ジョジョジョ・ジョーカーズ」

デュエル・マスターズ 1 (てんとう虫コミックス)
amazonで購入(予約)


▼2017年5月20日発売予定
DMSD-03 TCG NEWヒーローデッキ ボルツのB・A・D (バッド アクション ダイナマイト)

デュエル・マスターズ DMSD-03 TCG NEWヒーローデッキ ボルツのB・A・D (バッド アクション ダイナマイト)
amazonで購入(予約)


▼2017年5月15日発売予定
コロコロコミック 2017年 06 月号
(”罰怒”ブランド Ltd.などが付録!!)

コロコロコミック 2017年 06 月号 [雑誌]
amazonで購入(予約)


▼2017年4月15日発売予定
コロコロコミック 5月号
(40枚の構築済デッキが付録!!)

コロコロコミック 2017年 05 月号 [雑誌]
amazonで購入(予約)

▼2017年3月25日発売予定
DMRP-01 拡張パック新1弾 ジョーカーズ参上!!


▼2017年3月25日発売予定
DMSD-01 Newヒーローデッキ ジョーのジョーカーズ


▼2017年3月25日発売予定
DMSD-02 Newヒーローデッキ キラのラビリンス

デュエル・マスターズ DMSD-02 Newヒーローデッキ キラのラビリンス
タカラトミー (2017-03-25)
売り上げランキング: 164

■ 最新記事一覧


■ ユニークな優勝デッキレシピ一覧

オニカマに学校男はどうでしょうか。
[ 2017/03/16 00:06 ] [ 編集 ]
相手が選ぶ系の除去は強いけど
対策とは言えないんじゃないかな

学校男の場合は自身にデメリットがあるし
[ 2017/03/16 00:31 ] [ 編集 ]
パッと思い付くのはアンタップキラー付与のグリージーホーン
[ 2017/03/16 00:44 ] [ 編集 ]
ファントムベールを内蔵したデッドゲリラとかどうだろうか、単に攻撃を強要するだけでなくブラックサイコと共に侵略させる事でオニカマスのバウンス効果を躊躇わせる事もできるハズだからデッゾとかにいいんではなかろうか
[ 2017/03/16 00:54 ] [ 編集 ]
そもそも立たれたら侵略使えないのですがそれは
[ 2017/03/16 01:06 ] [ 編集 ]
シシガミグレンオー(オカマ限定)
クイックスパーク
[ 2017/03/16 08:26 ] [ 編集 ]
炎水裁きは候補に上がらんのかw
[ 2017/03/16 12:32 ] [ 編集 ]
同時に二体対策しようとするのが間違いなんでしょう。
センノーはアンタッチャブルないからオリオティスと同様に吹き飛ばせるし、オニカマスに対しては侵略・革命チェンジクリーチャーのcipの使いまわしか高打点叩き込まれるかの二択を強いることでなんとかならないこともなさそう。

どっちも同時にできるのはサンマッドくらいか。
本当にあのカード器用だな
[ 2017/03/16 14:09 ] [ 編集 ]
5000GTで吹き飛ばす。
[ 2017/03/16 21:56 ] [ 編集 ]
なるほど。デッドゲリラか。
入れてみるか
[ 2017/03/17 10:23 ] [ 編集 ]
意外な所ではネコダマシフラッシュがいいかもしれない。

理由1
相手が選ぶがシスクリで特攻する人はあんまいないので対象になりえる。
理由2
軽い。一コストなのが魅力。

タップするだけだからパワー4000以上のクリーチャ―を用意する必要があるけど。
デロリアンとかカッツイレル(侵略持ちだが素出しでも軽い)とかいるからそこはお好みで。
[ 2017/03/17 13:22 ] [ 編集 ]
ヴェノミック・ハザードとかどうですか?
マナ消費0で両方に対応出来ますし。
リア二デッキ的にはセンノー消さないと詰みなので墓地肥やし&除去が可能なヴェノミは最適解な気がしなくもない。
[ 2017/03/17 19:26 ] [ 編集 ]
紅神龍ガルドスお勧めします。
シン・ガイギンガデッキにしか入りせんけど・・・
[ 2017/03/19 04:22 ] [ 編集 ]
ハムカツ団の爆砕Go!は一度に両方は処理できないけど、一枚で両方に対応できるから赤緑のデッキでセンノーオニカマに困った時は採用圏内かな?
[ 2017/03/19 04:52 ] [ 編集 ]
バアル・バララークとかドラゴンシャウトみたいな低コストシステムクリーチャーメタ
[ 2017/03/19 09:55 ] [ 編集 ]
先行取ったらジャッジうつようにするかな
[ 2017/03/19 10:24 ] [ 編集 ]
センノーだけですがジエンドオブエックスもいいのでは
無色なのでコマンド出しても封印が解かれないので
[ 2017/03/19 16:59 ] [ 編集 ]
キルならバウンスが効かないからオカマの対策になる。
[ 2017/03/19 20:39 ] [ 編集 ]
爆裂オトコダ・マー(脳筋)
[ 2017/03/20 02:12 ] [ 編集 ]
炎神フレイム・アゴン
龍神ヘヴィ
メメント守神宮
などが自分は浮かびました。

湯あたり地獄やストームジャベリン・ワイバーンを思いついた方はすごいですね。参考にさせていただきます。
[ 2017/03/21 08:26 ] [ 編集 ]
Dの妖艶 マッド・デッド・ウッド イイゾ〜
[ 2017/03/28 13:34 ] [ 編集 ]
プロトギガハート持たせたクリーチャーを踏み倒したり、そこから侵略するとオニカマスの効果を戸惑わせることができるから対策にならないかな。
[ 2017/04/03 00:32 ] [ 編集 ]
パンプパンプパンツァーは如何でしょうか。
出すのに少し時間はかかりますがオニカマスや洗脳センノーと言った低コスト帯のクリーチャーはほぼ安定して全員マナへ送れますし、多少自軍を巻き込めば切り札級の大型クリーチャーに繋げる事も可能です。これが強いと受け止めるか弱いと受け止めるかは読み手次第ですがね。
[ 2017/04/04 00:19 ] [ 編集 ]
レッゾでもいけるんじゃね?
[ 2017/04/05 15:20 ] [ 編集 ]
ドロマー超次元
ドロマー超次元はオニカマス出されたらどう対処すればいいんだ?
モルネクに強いダイス型の主流構築じゃ出されたらほぼ勝てなくないか?
みんなはどう対処してるんだろ。
[ 2017/04/17 16:45 ] [ 編集 ]
ありがてえ
[ 2017/05/26 18:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
スポンサードリンク
新商品発売日カレンダー

▼2017年8月11日発売予定
DMBD-01 クロニクル・レガシー・デッキ アルカディアス鎮魂歌(レクイエム)

デュエル・マスターズ DMBD-01 TCG クロニクル・レガシー・デッキ アルカディアス鎮魂歌(レクイエム)
amazonで購入(予約)


▼2017年8月11日発売予定
DMBD-02 クロニクル・レガシー・デッキ 風雲!!怒流牙忍法帖(ふううん!!どるげにんぽうちょう)

デュエル・マスターズ DMBD-02 TCG クロニクル・レガシー・デッキ 風雲!!怒流牙忍法帖(ふううん!!どるげにんぽうちょう)
amazonで購入(予約)


▼2017年8月11日発売予定
DXカードプロテクト 天罪堕将 アルカクラウン

デュエル・マスターズ DXカードプロテクト 天罪堕将 アルカクラウン
amazonで購入(予約)


▼2017年8月11日発売予定
DXカードプロテクト 終の怒流牙 ドルゲユキムラ

デュエル・マスターズ DXカードプロテクト 終の怒流牙 ドルゲユキムラ
amazonで購入(予約)


▼2017年7月8日発売予定
DMSP-01 ステキ!カンペキ!!ジョーデッキー

デュエル・マスターズ DMSP-01 ステキ!カンペキ!!ジョーデッキー BOX
amazonで購入(予約)


▼2017年6月24日発売予定
DMRP-02 拡張パック新2弾 マジでB・A・Dなラビリンス!!

デュエル・マスターズ DMRP-02 拡張パック 新2弾 マジでB・A・Dなラビリンス!! DP-BOX
amazonで購入(予約)


▼2017年5月26日発売予定
デュエル・マスターズ 1 (てんとう虫コミックス) 付録:ホイル版「ジョジョジョ・ジョーカーズ」

デュエル・マスターズ 1 (てんとう虫コミックス)
amazonで購入(予約)


▼2017年5月20日発売予定
DMSD-03 TCG NEWヒーローデッキ ボルツのB・A・D (バッド アクション ダイナマイト)

デュエル・マスターズ DMSD-03 TCG NEWヒーローデッキ ボルツのB・A・D (バッド アクション ダイナマイト)
amazonで購入(予約)


▼2017年5月15日発売予定
コロコロコミック 2017年 06 月号
(”罰怒”ブランド Ltd.などが付録!!)

コロコロコミック 2017年 06 月号 [雑誌]
amazonで購入(予約)


▼2017年4月15日発売予定
コロコロコミック 5月号
(40枚の構築済デッキが付録!!)

コロコロコミック 2017年 05 月号 [雑誌]
amazonで購入(予約)


▼2017年3月25日発売予定
DMRP-01 拡張パック新1弾 ジョーカーズ参上!!

デュエル・マスターズ DMRP-01 拡張パック新1弾 ジョーカーズ参上!!  DP-BOX
amazonで購入(予約)


▼2017年3月25日発売予定
DMSD-01 Newヒーローデッキ ジョーのジョーカーズ

デュエル・マスターズ DMSD-01 Newヒーローデッキ ジョーのジョーカーズ
amazonで購入(予約)


▼2017年3月25日発売予定
DMSD-02 Newヒーローデッキ キラのラビリンス

デュエル・マスターズ DMSD-02 Newヒーローデッキ キラのラビリンス
amazonで購入(予約)





Twitter
フリーエリア

最新情報、ユニークな優勝デッキレシピ、インタビュー、裁定や殿堂情報も随時掲載!


懐かしいカードを振り返る
頂き物


top_サムネイル

ほったりょう様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

tanyさんからの頂き物

tany様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

20151011.jpg

ぽよすけ様よりTOP絵としての使用許可を頂きました。ありがとうございます。
暇つぶし用
FLASHゲーム

モゲラ
ねこ戦車(2人~)
ゴッドフィールド(2人~)

ふにゃもらけ
ふにゃ麺道場 短
流麺道場
かみのみうで

■王道系
オセロ(2人)
大富豪(4人)
神経衰弱

■その他
Chat Noir 短
喜多が来た 短・音あり
モアイまわし 短・爆音
Ice Run 短
CASANOVA
Winterbells
アハ体験ゲーム
ハロの大冒険
壊リス
Ichikio 短
カラータイル
4人将棋(4人)
マテリアル・スナイパー
2ch格闘(仮) 短
艦砲射撃!甲・改
トリガーナイト
そこ、あぶない 短

短・・・短時間でプレイ可能 ★・・・オススメ
リンク
フリーエリア
[デネブログ]は、[amazon.co.jp]を宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。