新商品情報デッキアイディア&コンボ集優勝デッキレシピ集ユニークな優勝デッキレシピ集
裁定昔のカードCSヒストリー環境

明日、7月12日頃から「ファイナル・メモリアル・パック」2種が各店舗で入荷予定、amazonも

2017.07.11 16:41 |カテゴリ:新商品情報・新カードレビューコメント(1)

ファイナル・メモリアル・パック ~DS・Rev・RevF編~

明日、2017年7月12日頃から「ファイナル・メモリアル・パック」2種が各店舗で再入荷予定。
amazonでも再入荷の予定日が記載されています。

・・・







各カードショップであの人気商品「ファイナル・メモリアル・パック」2種が7月12日頃に入荷予定に。
あまりの人気に発売日から定価より高い値段の店があったり、購入制限がついたりといった様子でしたが、今回は果たして・・・?

通販サイトamazonでも入荷予定日の記載があります。




ファイナル・メモリアル・パック 再販

現在はメーカー希望小売価格より高い価格ですが、入荷後はメーカー希望小売価格になる事に期待がかかります。



関連記事
◆◆◆ 新商品 ◆◆◆

コメント: コメント(1)

ここのおかげで買うことができました!(5箱)
[ 2017/07/13 14:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
記事検索
スポンサードリンク
このブログについて
デネブログではデュエルマスターズのデッキ、アイディア、コンボ、公認大会の優勝デッキレシピ、新商品情報、裁定などを掲載しています。
頂き物



top_サムネイル

ほったりょう様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

tanyさんからの頂き物

tany様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

20151011.jpg

ぽよすけ様よりTOP絵としての使用許可を頂きました。ありがとうございます。
広告について

デネブログは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。